スピリチュアルブログで気づかされたなりたい自分

スピリチュアルを信じている人やスピリチュアルブログをやっている人というのは自信に満ち溢れているかんじがしませんか。なんか余裕を感じるんですよね。心が満たされているんですかね。大阪のガヤガヤしているおばちゃんと対極にいるような穏やかさを感じます。

 

スピリチュアルブログで自分探し

 

人間、余裕がないと顔に険が出てきたり、言葉の端々にトゲがあったり立ち居振る舞いが下品だったり(言い過ぎか)しますからね。そういう人は周りの雰囲気も澱ませるし滅入ってしまいますよね。自分がそんな風になっていないか少し胸に手を当てて考えてしまいました。スピリチュアルちょっと勉強してみようかな。誰だってハッピーで居たいし、周りも楽しい気分にさせるような人になりたいですからね。