クリスマスも浮気調査で探偵は大忙し☆

探偵業に休日は無い…なんて言われますが、当然ながら国民的イベント日も容赦なく仕事が入ります。特にクリスマス 浮気 探偵を利用する人は多く、時にはイヴの夜から朝まで張り込みを続ける事も珍しくはないようです。

というか私自身がクリスマスに浮気調査を探偵にお願いした事があります。不倫の疑いが濃厚な夫でしたが一度は調査に失敗(証拠不十分)していました。そこで確実に証拠が掴めそうなのがいつかを考え、クリスマスに再度浮気調査をお願いしたのです。そして予想は見事当たり、浮気相手との関係を写真に収める事ができました。

後で探偵に聞いたところによると、クリスマスの浮気調査は非常に有効なのだそうですね。そりゃぁ国民的恋人達のイベント日ですからねぇ…。なので探偵になるとクリスマスを楽しむのは不可能だそうですよ。