靴を長時間履いていると、足が臭くなる

私は、靴を長時間履いていると、足が臭くなります。

足汗を沢山かくからだと思います。

私は、前、飲食店でバイトをしていたのですが、その時、長時間の立ち仕事をしていたので、足にすごく汗をかいて、家に帰ってきて靴を脱ぐと、もわーと少し臭いにおいがしたことがありました。

長時間靴を履いていると、どうしても汗をかくので、臭くなると思います。

なので、空気性のよい靴を選んで履くしかないと思います。

それか、すりっぱのような、風通しの良いものをはくのが、一番です。

そうすると、臭いにおいも少なくなると思います。

私も、通気性の靴にかえてから、あまり臭くなく、なくなりました。

それと、冬、ブーツをはくと、中がむれて、よく臭くなります。

10円玉をいれておくと、臭くなくなるといいますが、なんか、私の場合は、あまり効果なしでした。

それより、消臭スプレーをやるのが、一番きくと思います。

履き終わったら、シューと、スプレーをかけておくと、わりと、匂いがなくなります。

消臭靴下 足の臭い